実は喜べんレギュラー番組。

 AKB48・チームBの佐藤亜美菜んには、ラジオレギュラー決定をすなおによろこんであげたかったのですけんど。このラジオ局に決まったと聞いたら、よろこんであげられんようになってきました。
 20年以上前のこのラジオ局は、アイドル・ハードロックはかけん。当時の会長さんの、異常やもしれんこだわりがあって、e-名無しも「現実やき、しゃーない。」と思うてきました。
 ハードロックはマシになってきても、アイドルの曲がなんでもかかるか?ちゅうたら、これはわからんです。そんなラジオ局から、もし中途半端に放り出されたときに、悲しゅうなってくるんは、亜美菜ちん当人だけちゃいます。
 日本のアイドルどれにも、景気のええハナシが聞こえてこんかったら。「AKB48がNHKだけでしか聴けん」のも、現実として受け止めんならんのやろか。

 
 
※(平成23.4.1加筆)ニコニコ動画へリンクがありましたが、公開終了しました。
 トラックバックピープル・ラジオPeople   
 
  
 
 
AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook)AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook)
(2011/03/25)
AKB48

商品詳細を見る

 
 

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク