第887回「自分のことを何と呼びますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。 みなさんは、自分のことを何と呼びますか?
水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。
そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもいますよね。そういうの、カッコイイなあ・・・と思います。ブログを書いていると、ハンドルネ...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことを何と呼びますか?」


 リアルでは「自分」しか思い浮かばんですけんど。ネットで書くんは「e-名無し」と、ハンドルネームです。
 水谷さんに、まっこと近い回答ができてよかった。
 
 
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク