08/27のツイートまとめ

e_nanasisan

RT @kako23026847: 富士重工5Eによるシャーシメーカーの見分け方 https://t.co/231jcDmjWe
08-27 19:21

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】9月1日(木)よりセブン‐イレブンで『ラブライブ!サンシャイン!!』キャンペーンを実施します。詳細はこちら⇒ https://t.co/IK2CAtX5yA #lovelive https://t.co/1muBlboRJY
08-27 19:20

RT @brianandco: @brianandco このフジテレビのカメラマンは、市民と職員がもめるとすかさず職員の背後に回り込み、職員の顔が写らないで、怒る市民の側を撮影。ほとんど無意識でなんだろうけど、このカメラの構え方、立ち位置が「フジテレビ」そのもの。 https:…
08-27 17:19

RT @Queeenpenguin: そもそも客観的で中立な報道と言うのは傲慢だと思います。たとえば、「外務省の発表」だと言いますが所詮は役人の主観です。反論や異論を載せずそれを神から降りてきた情報のごとく鵜呑みにする上杉隆が語るメディアの未来 https://t.co/jY
08-27 15:49

RT @Kuny3298: 電車の直接制御器が路上に放置されてた… https://t.co/KZi9Ohul9V
08-27 15:46

RT @NHK_soccer: 【ことしも出来たよ!】あすから始まる天皇杯全日本サッカー選手権の特設ホームページをオープンしました。アドレスはことしも https://t.co/ztczS0KB2C です。試合の途中経過や結果、それにNHKの放送予定などが確認できますので、ぜひ…
08-27 15:45

前に聴いたんも #aniaca 長期夏休み中でした #watanabe_miki 😄 https://t.co/PSVMEL3QXf #jolf #radiko #radikoプレミアム https://t.co/guEAZIW0n7
08-27 15:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク