09/09のツイートまとめ

e_nanasisan

RT @VVadachin: 春に公開された『モヒカン故郷に帰る』という映画、広島が舞台のコメディなんだけど、カープの菊池がエラーするシーンに憤慨するもたいまさこが面白かったのと菊池のTシャツを着ている前田敦子がとても可愛かった。 #ss954
09-09 23:45

RT @yasuo__n: RCCの坂上アナはビール掛け用に濡れてもいいスーツを着用。「自由契約寸前のスーツ」(坂上アナ)#ss954
09-09 23:06

RT @sowyoshizato: もし大手の事務所に移籍していたら出会えなかった名作に出会うべくして出会うのだから、のんちゃんは何かに守られてますよね。自分で決めた名前でリスタートした訳だし、「早く本名を取り戻して」というのは何か違う気がします。#この世界の片隅に http…
09-09 23:04

なぞなぞヒント。4年前 #smile_precure いま #sazaesan#fmkochi #lismo_wave
09-09 21:31

RT @TakayamaShiina: りかりん、Ustは世界に流れるけえ公開着替えはいけんで ( @fmchupea live at https://t.co/vw0ZIL1MBS)
09-09 20:33

[09月08日]のつぶやきをまとめました https://t.co/S64GN2K87T
09-09 06:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク