09/27のツイートまとめ

e_nanasisan

広島文太放送社内で #musani みたいな場面w RT @080506Yuuta 部長「万策尽きたぁーー!」#rpキュン w https://t.co/PAxozs3yo8 #rccrp #RCCラジオ #radiko #radikoプレミアム
09-27 23:32

プリンスホテルで #アグレッシブですけど何か 公録があったのは3年前。 #こいこん (SF大会広島)と合わせ、アニメフェス空白年の入広でしたw https://t.co/PAxozs3yo8 #rccrp #RCCラジオ #radiko #radikoプレミアム
09-27 23:21

RT @burung_biru2011: メディアがなぜ「反トランプ」で結集しているか。 山本先生に解説いただきたかった。 #primenews
09-27 21:37

@uminomokuzuTV レスありがとうございます。BEAVERが見ておらんとこで、郷土紙に毒づく父親に、いまは黙っちゅうだけです。 #primenews
09-27 21:15

@tamagosoupnogu @uminomokuzuTV とも限らん。お彼岸高知へ帰ったら父ちゃんウザてならんかった。「 #primenews よりも好きな番組あるんやったら、そっち観んか」と水木金3夜😅
09-27 20:32

RT @WhiteRoad99: #primenews まぁあれこれ言ってもヒラリーの衣装は五星紅旗の色にしか見えないので…(笑
09-27 20:19

RT @hiroco2003: #primenews 「CNNはクリントン・ニュース・ネットワークって言われるくらいで、クリントン62%、トランプ27%はしんようなりません。トランプよくやった、五分五分といったところじゃないでしょうか。」産経の古森さん。私もそんなクリントン…
09-27 20:13

RT @geh00263: 憲法改正なんて話は一切選挙の時には出なかった。こういう重大な事案はちゃんと選挙で出すべき。今の自民党に改憲の話を出す資格なし。 #kokkai
09-27 14:19

#竹原 動画 https://t.co/OX0s4miKPN #tamayura #呉線 #rccrp #広島国際アニメーションフェスティバル
09-27 14:16

[09月26日]のつぶやきをまとめました https://t.co/A5gBoSaayU
09-27 06:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク