11/15のツイートまとめ

e_nanasisan

RT @kac_s: 1人酒が凄く増えました。(実話) #rccrp
11-15 23:27

RT @olgamaster: 失敗して、怒られて、いっぱしの会社員になれる #rccrp
11-15 23:24

RT @tao_p_heart_033: 関西でもかなり偏りあるよ。この辺でもごく一部のスーパーにしか売ってないし。 RT @chieriohno: 関西は、イトメンのチャンポン麺ですからねー。 "@tao_p_heart_033: その頃関西にペヤングなんて存在してなかったし…
11-15 22:40

RT @080506Yuuta: D.難波のナムコでアケマス#rccrp
11-15 22:38

@sansu_takashi 今年 #ラブライブミュージアム で名古屋へ行きましたが。 #JR東海 に変わる米原より先がシンドかったです。 https://t.co/o2pACVqPCi #rccrp #RCCラジオ #radiko #radikoプレミアム
11-15 22:06

@deepsleeper1980 レスthksです。梅田にあるのは「ダイエット医」の文字も目立っとったですw https://t.co/o2pACVqPCi #rccrp #RCCラジオ #radiko #radikoプレミアム
11-15 22:01

@deepsleeper1980 新御堂筋「曽根崎東」の信号、旧サンクス梅田曽根崎東店8F。 https://t.co/o2pACVqPCi #rccrp #RCCラジオ #radiko #radikoプレミアム
11-15 21:34

5分刻み視聴率取りの女性下着、でも #綾部 のグンゼは手術用縫合糸のみ😅 #空日見
11-15 20:30

RT @m2nc: 米国も 左派しか新聞買って読んでないから ヒラリー優勢!を 仲間内だけで 信じてたのかなww  #primenews
11-15 20:17

「抜刀」は #angela_jpn 「筏倒」は #南丹市 #日吉町 😄 #空日見
11-15 20:08

RT @mxlanas: まだ世紀の番狂わせなんて言ってるんだ…メディアが直視できていない証拠でしょ#bsfuji #primenews
11-15 20:05

RT @oikawaneko: テレ東18時台の番組でも、アニメの主題歌なら必ずオリコン左ページ(つまりチャート50位以内)に入る。そのときに「なんじゃこれは?」と思われるようなタイトルにしようと思って『残酷な天使のテーゼ』にしたんだが、それを受け入れてくれた庵野監督と大月Pに…
11-15 19:51

#空から学会施設を見てみよう だけに、赤黄青の三色すだれは出てくるろう、と思いましたが…😅 #空日見
11-15 19:45

RT @chibanao1972: これだよ、伝説の「受信料を払おう」事件。とんねるずの二人がパン一で…。 #tokyojukebox
11-15 19:10

RT @chaaaahaaaan: ちゃーコレ(ちゃーはんが旅でちゃーはんに買った物、四国編)みきゃんジーンズトート紫電改スカジャンごっくん馬路村ストラップ四国萌え系クリアファイル#ちゃー旅 https://t.co/Tiu5LuFxDn
11-15 19:05

RT @uruoisan_matome: 【制作】原画マン・動画マンをクレジットに全員載せるべきか。 https://t.co/pfusU6asvy
11-15 19:03

RT @anisonpod: さてさて、23日水曜日。10時から放送のアニソンポッドなんですが、選曲が終了‼️ポイントは私が聴きたい曲。それだけです。この番組はリスナーのみなさんに楽しんでもらいたい気持ち1%、うっすらとした悪意4%、中の人の趣味95%で出来ています。#ani
11-15 18:24

RT @kikko_no_blog: 石破茂氏「戦争をするにあたって‥‥し、失礼!‥‥集団的自衛権を行使するにあたって」って、この人、「集団的自衛権の行使」が「戦争をすること」だと認識してるから、こんな言い間違いをするんだね→ https://t.co/Dy6nlBw6nD
11-15 06:49

RT @au_support: 【迷惑メールに注意】一億円が当選したとして、『AU端末のご使用者様に大切なお知らせがございます』という文面の迷惑メールが一斉配信されているようです。そう簡単に一億円は当たりませんので、サイト上に設置されているボタン類は押さないようご注意ください。…
11-15 06:46

[11月14日]のつぶやきをまとめました https://t.co/xBXyGuGrpO
11-15 06:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク