01/10のツイートまとめ

e_nanasisan

@katamachi @Tokikane_maroon @Sankei_news 平成から、新元号への換算がラク。「新元号1年」=平成31年。
01-10 20:21

RT @milmilk6: 中国に対する脅威、恐怖感を植え付けようとしてる連中が発信する情報を、鵜呑みにしてしまう人達がいるようだけど…東日本大震災の時、救援活動にきてくれたこと知ってるのかな?岩手県大船渡市、地震や津波の犠牲者に黙祷を捧げる中国の救助隊 http://t…
01-10 20:13

RT @ramencom_jp: 【広島】尾道ラーメンだけじゃない!! 広島で絶対に食べたいラーメン3選https://t.co/4TGznkcrvY#広島 #ラーメン #魚介スープ
01-10 20:10

RT @gakken_animedia: 【アニメディア2月号発売中】Blu-ray BOXが発売される甘城ブリリアントパークの描きおろしイラストを掲載。いすずのバレンタイン水着チョコは必見です。(水野) #amaburi https://t.co/8YasD80RYA
01-10 19:53

RT @tk52akanji: 毎日新聞朝刊連載コラム「影山貴彦のテレビ燦々」(毎週月曜大阪本社版連載)、ネットアップされました。「紅白歌合戦と不寛容な時代」です。相葉クンの司会とても良かったと思います。今求められているのは、「やさしさとしなやかさ」だと思います。https:…
01-10 08:08

RT @tosajininfo: 「高知県のええもんおすそわけイベント@有楽町」 “カツオ人間”は戻って来たのか? - 電通報 より https://t.co/am1o1qnliQ #tosajin #kochi #土佐人 #高知県 #高知
01-10 08:05

RT @nge_official: “苦しい時にどれだけのことができるかということに人間の本質が見えると思うので、#grampus を愛するファン・サポーターの皆さまに、一緒に闘ってほしいと思います”#佐藤寿人 選手加入会見の模様をYouTubeにアップしました。http…
01-10 08:03

RT @iwachan102: 「声優総選挙」を見ました。納得する部分もあれば、そうでない部分もあったり。どう選んでもどこか偏りというか、傾向が出てしまうんだろうなあ。ここは、25人中18人には番組に出てもらったり、面識がある、という所を自慢しておこう!!(笑)。
01-10 08:02

RT @Glilac32: 家でアニメ風お絵かきしてたんだけど、紙に描いてスキャンした方が早いような気がしてきた・・・ClipstudioとOpenToonz。Clipstudio、壊れているような気がする。TVペイントにベクターがあったら最強なのに。
01-10 08:00

RT @yukiwo_aoi: 【天皇陛下の譲位】新元号は平成31年元日から 皇室会議を経て閣議決定へ 法案提出は今年5月連休明け https://t.co/AkfDQMkEdC @Sankei_newsより
01-10 07:59

RT @seaki: 瀬戸の花嫁「15話 君の名は」に【106番目】にチェックイン! #瀬戸の花嫁 https://t.co/Jg5vMivdVf
01-10 07:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク