02/06のツイートまとめ

e_nanasisan

RT @dobachan: #rccrp それから今週の #勝手にトークひろしま は ひろしまのローカル鉄道 のお話だったかな。広島のラッピング電車はいまいち(笑)おっとまた金曜日に(笑)
02-06 21:24

RT @SakuraAtMetro: 今朝はフジテレビや日テレなど、在京民放キー局が、のんちゃんの名前だけでなく、動く姿も放映した。これってどれくらいぶりなんだろうってくらい素晴らしいことですね。のんちゃん自身の才能と、それを引き出した片渕監督、#この世界の片隅に を応援した…
02-06 21:24

RT @dobachan: #広島テレビ は日曜深夜枠に #風香 というアニメをやっていて、バンド音楽アニメだったのだが仕上がりが良かったのだが #田中くんはいつも気だるげ といい 御当地アニメ枠という気がしないでもない が #RCC は深夜アニメ枠は やめたのだろうか(笑)…
02-06 21:23

念願のBDレコ。 @ChSakura217 が今後 @acTVila へ移行しても安心。それに「📱宅外視聴機能」も。pm8~9台に #阪急京都線 ホームで📱持ってじーっとしちゅう👨がおったら、その人たぶん残業帰りに #primenews をチェックするBEAVER😄
02-06 20:21

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク