05/04のツイートまとめ

e_nanasisan

RT @addshot13: #2017黒鷲旗 #第3日速報第4試合男子Aコート#JTサンダーズ 3-0 #豊田合成トレフェルサ#140V1654 https://t.co/atHLUtW8aR
05-04 20:00

キグルミ「たらこたーらこ、たっぷりたらこ」は、平成16年9月でした😊 https://t.co/yHE6R7iqmA #joqr #radiko #radikoプレミアム
05-04 13:06

#スーパーJチャンネル #キャスト がかぶる「μ's僕たちの軌跡」 #lovelive #rccrp 😄 https://t.co/eAwenUbPgY #radionikkei #radiko
05-04 12:44

「QPBGMもどき」1142清水さんのお天気・ANNニュース・ローカルニュースと被った部分から再開☺ https://t.co/yHE6R7iqmA #joqr #radiko #radikoプレミアム
05-04 12:02

RT @mizuhofukushima: 教育の無償化を段階的にやったらいい。まずは、小学校・中学校の給食の無償化を。要求しても政府は、それすら拒否し続けている。教育の無償化をやる気なし。教育の無償化に改憲は必要なし。今からでも段階的にやるべし。にもかかわらず、教育の無償化を憲…
05-04 07:48

RT @kujyo_HKTToknt: ジャパリバスより強いフレンズができた https://t.co/sx6oEYezZQ
05-04 07:47

日曜日です。 #おんな城主直虎 は時間帯変えて…😄 https://t.co/7NGtW9NUDV
05-04 07:47

RT @mainichi_kotoba: 原子炉の名称の1号機、2号機などにつられて「全機」になってしまいました。原子炉の単位は「基」です。機械、器具、車両、固定した施設の単位は「台=だい」か「基=き」としています。車両は「両=りょう」でもよいです。 https://t.co/
05-04 07:42

#kantidan #tvosaka のウラですけんど、よろしゅう #松来未祐 ☕😐 https://t.co/LEVEnxzgmu
05-04 06:56

@fmchupea @rikarin_house #anisonpod がかぶる、きょう木曜日の #orekano 🐰 #radiko タイムフリーを駆使できる♯anisonpodのほうを、後回し😄
05-04 06:45

RT @fuyutsuki99: タイバニはね、あの震災で日本中が暗かった時、明るいオリオンのOPと、どんなことがあっても絶対に挫けないヒーローたちの姿に我々ファンは心うたれたんだよ。だから、本当にみんなに見て欲しいんです。女性向け乙wwwとか言わないでマジで!!
05-04 06:34

RT @Infinitedayo: これだけアニメが多い時代だからこそ人気アニメでは無く隠れた名作を掘り出す番組を国営放送では行って欲しいと思うのですよ。そこから再評価をされるべき作品を紐解いていく事こそがアニメ業界に今必要な事だと思うのですがいかがでしょうか??
05-04 06:33

[05月03日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「伏せ字にするんやったら「メ○o○リ」と、小文字のオーを1字入...」 https://t.co/KxJ2zmf7SV #gbrt
05-04 06:11

今回は、目ェ👀パッチリする曲でした😄 #すかすか #kbskyoto 📺も https://t.co/UrWM26Ef2X #荒川和子 #jorf #radiko #radikoプレミアム
05-04 01:02

発音記号をTweetする方法は、いちいち書かんことにします😄 https://t.co/UrWM26Ef2X #荒川和子 #jorf #radiko #radikoプレミアム
05-04 00:42

@kazukoarakawa みどりの日。当然放送時間に聴いちゅうよ😄 https://t.co/UrWM26Ef2X #荒川和子 #jorf #radiko #radikoプレミアム
05-04 00:35

RT @another_tokyo: 秋葉原総武線ホームにある「ミルクスタンド」は数十種類のビン牛乳といくつかのパンがそろっている。常連たちはぐっと飲んで、30秒もたたずにさっと帰る。世界一回転の早い飲食店かもしれない。 https://t.co/PktXbczHlU
05-04 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク