05/08のツイートまとめ

e_nanasisan

武田修宏 #sangafc ⚽在籍当時を知るマスター😄 #ハイボール万歳
05-08 21:16

RT @garupan: 【お知らせ】去る4月24日(月)に放送されましたフジテレビ「とくダネ!」で報道されました本作品のコスプレ及びカフェについては、公式として著作権許諾したものではなく、作品とは一切関係ありませんのでその旨お知らせいたします。BV杉山 #garupan
05-08 20:51

#tbs じゃ言えん、アニメ映画ですもの。 #ghibli ハッシュタグは書けても、作品名ハッシュタグBEAVERも書けん😄 #世界一周魅惑の鉄道紀行
05-08 20:46

@aniriqu @rikarin_house クロアチアの「ズッキーニ」😄 #世界一周魅惑の鉄道紀行 #bstbs
05-08 20:34

[05月07日]のつぶやきをまとめました https://t.co/5m1N7ru7bZ
05-08 06:03

RT @tsuda: そうなんだよな。自ら高校授業料の無償化廃止しておいて、なんで今さら。そもそも憲法と全然関係なくできるよねっていう話。 https://t.co/tjb1ktOJVj
05-08 05:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク