軍備、いやにきまってます。

憲法改正の手続きを定めた「国民投票法」が18日に施行 あなたは憲法第9条の改正に賛成ですか、反対ですか?





この記事についての意見:


憲法第9条の改正に反対




 兵器はおどしにしかならん。なくしたほうがええ。

軍靴で踏み込まれた国からすれば、日本に軍備を持たせたら、いかん。

軍備が現実に存在するあいだは、アメリカの軍事力に寄生して

日本は軍事的自立がない「パラサイト国家」がええにきまってます。



 「日本No.1製造業」のクルマメーカーが、赤字を乗り越えてV字回復へ走る。

魅力ある一般車を売って、黒字にできた。軍用車を売らずともやってける

メーカーこそが、誇りちゃいます?






 




ニュース畑の記事を読む


 
 トラックバックピープル・ニュース放談 
 
ピアノミニアルバム 借りぐらしのアリエッティピアノミニアルバム 借りぐらしのアリエッティ
(2010/04/16)
不明

商品詳細を見る
 
↑「お国のためのアニメ」はゼッタイつくらんアニメスタジオです。 
 
 
 

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク