06/10のツイートまとめ

e_nanasisan

RT @dj_minamo: #nhkfm #aniaca アニソンやアニメが起点となって様々なジャンルの音楽に接するようになる、って結構多いのかもしれないなぁ。
06-10 15:27

RT @garakuta_dohsin: 水谷豊氏が「役者とは『人間』を追求する仕事。だから終わりがないんです」と言ってたけど、それに通じる話だなあ #aniaca
06-10 15:11

RT @MSM07ZUGOK: 漫画ばかり読まないで本も読んで ラノベでもいいっっすかw #aniaca
06-10 15:10

RT @yanoken2014: 原作・石ノ森章太郎、制作・ピープロと、後に70年代特撮に欠かせない存在が手を組んでいますね>ドンキッコ #aniaca
06-10 15:08

BEAVER生まれた年ですし。覚えがないの当然😅 #aniaca #radiru https://t.co/AF9AxrAlSw
06-10 15:08

RT @dj_minamo: #nhkfm #aniaca どんがーどんがらがったの部分だけでハリスの旋風か国松さまかで揉めはじめる問題は今でも健在なんでしょうか。昔テレビ探偵団でやってましたけど。
06-10 15:03

#akiba へ行ったときしか聴けんかった、キユーピーちゃう「 https://t.co/btyxd0w6uX バックグラウンドミュージック」 #tbsradio 📻😊 #aniaca #radiru
06-10 14:49

子どもに聞かせられん替え歌😊 #aniaca #radiru https://t.co/Nubwpnk4yB
06-10 14:22

本家「もりくま」😊 #aniaca #radiru
06-10 14:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク