06/15のツイートまとめ

e_nanasisan

学会仏壇E店 https://t.co/gn1peAcWCX #四日市 #空日見 #空から学会施設を見てみよう
06-15 21:23

RT @tadashishimizu: 共謀罪法案は成立してしまいましたが、安倍政権を倒す運動はこれからも続きます。敗北感や悲壮感はありません。野党と市民の共闘をさらに広げ、総選挙では必ず勝利して、悪法を一掃していこうではありませんか。 https://t.co/fmh2wAn
06-15 09:05

RT @quitamarco: 共謀罪ができたって世の中変わんないよ、と言えるのは、共謀罪ができたってその恣意的な運用は許さないよといううるさい連中がうるさいままでいるからだ。感謝なさいな。
06-15 09:01

RT @KawadaOffice: 川田龍平 公式ブログを更新しました。 『共謀罪法成立。これからどうするべきか?』 #共謀罪 #共謀罪法強行成立https://t.co/kzwbYV2D9S
06-15 08:57

RT @toshikoise: ドイツでは「たった一人でも反対できる人間を育てる教育」を目指しているというのを知ってから、このフレーズが私の頭の中からずっと離れない。
06-15 08:54

RT @Kochi_news: 【高知新聞ニュース速報】「共謀罪」法成立犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法が15日朝の参院本会議で成立した。PDF号外はこちら。https://t.co/ZVFkwX7r0l
06-15 08:39

RT @so_harunohi: 何度も言ってるけど、共謀罪と特定秘密保護法が組み合わされれば最強の治安維持が実現するんですよ。「共謀罪で逮捕する!理由は秘密だ!」で全部済む。世間からは「よほどヤバイことを計画していたに違いない」と思われて、獄中死です。
06-15 08:38

RT @mipoko611: 知恵を尽くして共謀罪に抵抗した野党の皆さんお疲れ様でした。日本の一般社会が政治を考え監視することを忘れた約半世紀は数年で取り戻せるものではないでしょうが、社会が痛みを共有することから新しい歴史が始まるのだと思います。早速加計追及再開からですね。ビシ…
06-15 08:23

RT @ryouta3527: テロ等準備罪法が成立してしまった。その内容もそうだが、法案の成立のさせ方が怖い。やはり現与党には、話し合いもせずに自分達のやりたい事を数と力の論理でとにかく押し通す、という考えが根底にずっとあって、それが全く変わらない。このまま任せて大丈夫…
06-15 08:17

RT @space_squad2017: 菊地美香 「♪改めて#デカレンジャー を語ってみる18」 ⇒ https://t.co/DgG8bO0hNU #スペース・スクワッド
06-15 08:12

RT @I_hate_camp: #614参テレ朝「都議選にダメージが残る、と異常な採決をやってるんですが逆効果じゃないですか、これは」「もう自民党・公明党の考え方は国民の感覚とかけ離れている気がしています」ボロカスに言われてますな。 https://t.co/ypvI
06-15 08:11

RT @namepyon: 「自民党を支持しない時点で既に一般人ではない」時代の到来。腹くくって意思表示を続けよう。
06-15 08:08

RT @sugi_moira: @value_investors @byebyetokyo2 共謀罪成立、、じゃ、安倍晋三の犯罪を明確にしよう。加計は安倍官邸と今治のズブズブの出来レースだったのがよくわかる、、だから、共謀罪を成立させて、国民を抑えつけたいのだろうな。 htt…
06-15 08:07

RT @tanutinn: NHKの世論調査で内閣支持と不支持の差が前月から9ポイント縮まり、首相周辺は「支持率は政策の是非ではなく、政権がうそを言っていると思われるとガクンと下がる。次に何か起きたら支持と不支持が逆転する」官邸幹部は「国会を開いていれば、その分だけ支持率が下が…
06-15 08:06

RT @tanutinn: この場面、将来の教科書に載るかもしれない。「当時の世論は二つに割れていましたが、首相自身の疑惑が深まることを恐れた安倍政権は強行策で法案を成立させました。その後、日本は監視社会への歩みを早めていきます」とかね。 https://t.co/IG4nCu
06-15 08:05

RT @knamekata: 報道ステーションが本気で怒った。国会前抗議のライブを再三流し〝ボルテージは上がっている〟と。後藤謙次「だまし手の禁じ手。理屈のない暴走。加計追及を封じ、都議選目当てだ」 田原総一郎「世界中から日本はバカにされている。安倍はメチャクチャ」。与党議員へ…
06-15 08:04

RT @EggLuv07: 今週も「アニメ探偵団3」お聞きくださりありがとうございましたっ!!!主食がプリンなかにゃでした🍮おやすみなさーい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ#anitan3
06-15 08:03

[06月14日]のつぶやきをまとめました https://t.co/D9zFQye6M4
06-15 05:44

@kazukoarakawa #ひよっこ OP曲ちゃうけんど「あの日観た サウンド・オブ・ミュージック」😄 https://t.co/DmKa9KuzHi #荒川和子 #jorf #radiko #radikoプレミアム
06-15 00:39

ええタイミング、BDレコのチャンネルが #カンテレ で、 #ユアタイム #carp ⚾️😅 https://t.co/o2pACVqPCi #rccrp #RCCラジオ #radiko #radikoプレミアム
06-15 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク