07/24のツイートまとめ

e_nanasisan

おやすみ前に #tenshino3p #kbskyoto 録画予約お忘れなく 😊 https://t.co/NAU6ZVZ0PX #dnf #RCCラジオ #radiko #radikoプレミアム
07-24 23:59

RT @080506Yuuta: 激安スーパー 玉出 #rccrp
07-24 23:55

RT @4AxlUSoxnPOnuJV: 昔みたいに、声優ラジオをRCCでやってくれてれば、部長がゲストで行ったりして面白かっただろうけどな #rccrp
07-24 22:18

一瞬、船橋市のゆるキャラ(タグ自粛)やないがかー?と…😅 https://t.co/NAU6ZVZ0PX #dnf #RCCラジオ #radiko #radikoプレミアム https://t.co/pXupCIubZB
07-24 21:59

#キャスト や #報道ランナー 内で流れちゅう、ミスドCM❄😅 https://t.co/NAU6ZVZ0PX #dnf #RCCラジオ #radiko #radikoプレミアム️
07-24 21:53

@Dressing1118 ダイジョーブでしたか?🍿🍔👗😅 https://t.co/NAU6ZVZ0PX #dnf #RCCラジオ #radiko #radikoプレミアム
07-24 21:50

#primenews 私の提言の、途中になってまいます😅 https://t.co/NAU6ZVZ0PX #dnf #RCCラジオ #radiko #radikoプレミアム
07-24 21:44

RT @adachi_hiro: 今朝、NHKのニュースで「今日で東京五輪の開会式まで3年となりました!」と高らかに告げていたんだが、その直後の天気予報で「熱中症には厳重な警戒を」「野外での運動は控えてください」と言ってた。もはやギャグにしか思えないぞ。
07-24 20:45

RT @narumita: 中学校でコンドームを教えていいんでしょうかというよくわからない質問が(学校の先生からも)きますが、文科省の学習指導要領に教えるよう書いてありますし、こんなに母子の命や健康に関わる大問題なのに、「予防を教えない」なんて選択肢があるとでも思っているのか(…
07-24 20:44

RT @takuya870625: 京都の地下鉄網が人口密度の割に疎らなのは掘れば掘っただけ遺跡が出てきちゃうからと聞いたことがある。
07-24 20:42

RT @hirochansupport: 横浜は野党共闘してる。#横浜も仙台に続け#横浜市長選#伊藤ひろたか https://t.co/OdEOX9uOfd
07-24 20:40

RT @realwavebaba: かつて吉田拓郎が婦女暴行で検挙されたことがある。反体制を気取り斜に構えてマスコミ受けの悪かった吉田をマスコミは一斉にバッシングした。吉田と契約していたソニーも契約打ち切りに向かっていたが当時の大賀ソニー社長が「結論は事実を調べてからだ」と止め…
07-24 20:34

RT @sinso_news: 本日24日は「加計問題の真相解明は?」安倍首相が出席した集中審議で、加計問題などの疑問は解消したのか。きょうの集中審議を委員会室で見た、自民・西村康稔総裁特別補佐と民進・長妻昭衆院議員をスタジオに招き、東大・牧原出教授とともに徹底討論! http…
07-24 20:34

[07月23日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「🚗違うて、この音🚂😅 #precure_alamodehttps://t.co/LkME1G0f2W #gbrt
07-24 05:57

RT @stay_blue1: いま把握している情報だと、夏コミでは京都、名古屋、新潟、東京、福島を扱った制服本が出る。もっと出てくることを期待しています(情報頂戴w
07-24 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク