これだけは食べられない (今日のテーマ)

くらしのモルト・アイスコーヒー

BlogPet 今日のテーマ これだけは食べられない
「勘弁してほしいなぁと思う食べ物は?」
 アニメでは、たまーに出てくる、ヤミ鍋。
10/6の「こばと」第1話で、こばとがこしらえとったんは
文字にあらわすのも、はばかられるくらいでしたマジで。
これだけキモチワルイ鍋を、こしらえた、こばと。
花見で忙しいとき、バックレたバイトさんの代わりになって、
結局はよかった、ちゅうオチでしたけんど。

 もしBS2「あなたのアンコール」で「こばと」第1話が
再放送されたなら。どれだけキモチワルかったか、
ごらんになるがよろしいと思います。

   トラックバックピープル・今日のアニメ明日もアニメ

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e-nanasisan

Author:e-nanasisan
 ラジオ日本中毒。

最新記事
オヌヌメRSS
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク